answer...

『フューチャーパスト』のパンフレット裏に掲載されているQuisの答えです!!

【1】ハイジのプリンは全部合わせると何個買ったでしょう?

   答え:b   正確な個数は覚えてません!でもこれぐらいは食べてます!!

【2】高坂家の撮影で夜設定だったのに太陽はまだまだ沈む様子がない。
   さて、どうした?

   答え:b   初めは設定を変えようかという話になってたのですが、
           やっぱり夜の方が良かったので皆で知恵を出しあって、
           新聞と黒のゴミ袋を使って夜に仕立て上げました。

【3】遥と恵理のシーンはいつ撮られたものでしょう?

   答え:a   何度も撮り直しを重ねていく内に11月になってしまったんです。
           出演の2人は、太陽が出ると喜び、「寒くない、温かい!」と言って
            自分に暗示をかけ、唇が紫になり震えながらも頑張っていました。

【4】恭子と堀健のシーンで大変困ったことがありました。さて、それは何!?

   答え:b   9月末に撮影したので、まだまだ蚊がたくさんいました。音声にプ〜ン
           と音が入ってて、編集時イライラするぐらいでした。
           出演の2人も蚊の餌食に…よく見ると恭子のおでこが蚊に刺されて膨
           らんでいるのが見えると思います。

【5】一番撮りなおしを重ねたのはどのシーンでしょうか?

   答え:b   本当は9月でこのシーンは撮り終わってるはずだったのですが、よく
           見るとスタッフがみきれていたり、光の具合が悪かったりと結局5回の
           撮り直し。11月になってしまいました。その間に台詞が大幅に変わり
           長台詞になった事で苦労していました。

inserted by FC2 system